totogoal3

川崎フロンターレから4点も奪った湘南ベルマーレは強いだろう。対するサンフレッチェ広島はホームだが全試合初戦はアウェイのチームが良かったのは気になるところだ。サンフレッチェ広島はまだ攻撃陳に余力のある攻め方だ。右サイドからミキッチ、左サイドから柏、キープ力のあるウタカ、反応が速い佐藤とスピードのある選手はいるがいまいちかみ合ってないようだ。あれでうまくいけばかなりの攻撃力となるはずだがそうはうまくいかないだろう。ボールを持てる選手と決定力のある選手はいるが活かしきれるか疑問だ。totooneを見た限り、練習ではうまくいってるらしいがサンフレ2-1ぐらいか。

ヴァンフォーレ甲府は初戦、快勝、2戦目、ホームでガンバ大阪に負けてしまった。一方鳥栖はマッシモ・フィッカディンティによる効果がどの程度、マッシモ前の鳥栖はイタリアンサッカーはしてなかったと思うので手堅い一面がいい方に向けば。

サガン鳥栖-ヴァンフォーレ甲府 1-0。

アルビレックス新潟、前回は相性が悪かったかもしれない。点取られすぎも3点は奪っている。横浜FMはFWが課題らしいが、個々の選手はほどよくいい選手がいるのでアルビレックス相手にどれだけ攻める形が取れるかといった試合になりそう。

1-1。