グラビア界隈をあたってみた

グラビア界隈に強いブログはラインブログとアメブロらしい。グラビア出身の芸能人の活躍はわりと多いようだ。何故かは全くと言っていいほど謎だ。想像するに、写真の魅力と映像の魅力は相見えるものがあるみたいだ。入り口にもなっているのかもしれない。で…

台風

気象庁より 上陸中 大きいようだ。進路は縦断するらしいので、 被害も大きいかもしれない。

今月の朝まで生じゃない時もあるテレビ

お題は決まってないようだ。先月は何故か2回あったようだ。

totogoal3

名古屋グランパス-ベガルタ仙台、鹿島アントラーズ-FC東京、ヴィッセル神戸-ガンバ大阪。名古屋は小倉GM兼監督の下、次に森山が控えているらしい。戦術上攻撃的な中盤は薄めに見えてしまうが、それでもなかなかいいFW陳なので中盤からいいボールが欲しい。…

totogoal3

川崎フロンターレから4点も奪った湘南ベルマーレは強いだろう。対するサンフレッチェ広島はホームだが全試合初戦はアウェイのチームが良かったのは気になるところだ。サンフレッチェ広島はまだ攻撃陳に余力のある攻め方だ。右サイドからミキッチ、左サイドか…

来週のtotogoal3

今、フロンターレとベルマーレは点の取り合いになっている。

朝ラーメン

午前8時半、朝ラーメン。スープはしょうゆ、麺は生である。 生ラーメン キャベツうまい。

totogoal3

3/5土曜日 3:00 川崎フロンターレ×湘南ベルマーレ、4:00 大宮アルディージャ×柏レイソル、6:30 ヴィッセル神戸×アルビレックス新潟。フロンターレはホームに戻り、わりと嫌なチームであるベルマーレだ。チーム力としてはほぼ互角か。1-1。レイソル勝つだろ、…

ビッグデータ

闇市があるのか。 気をつけないとな。ソーシャルネットワーク全滅だろ。

でた

設定6カードを使ってなんとかでた。切れると全く。 設定あげてからじゃないと話しにならないみたいだ。あげてもでないよりましか。アイテムか。ちょっと息抜きにとか言ってやると即効負ける本物に近い仕様なので、下手にできない。良いと言えば良いが、ゲー…

映画

7年前のものだが映画を見た。舞台が1997年なので気にならないと言えば気にならないが、見やすい映画っていうのがなかなかないなか、南極料理人、コメディだがそんなにお笑い色も強くなく丁度いい。金曜日に日本アカデミー賞だ。

参議院選挙

平成28年の参議院選挙は7月頃だ。全く関係ないがやべっちFCでも見ておこう。来週のtotogoal3は川崎フロンターレ×湘南ベルマーレ、大宮アルディージャ×柏レイソル、ヴィッセル神戸×アルビレックス新潟か。フロンターレは完全勢いづいた、百獣の王のサッカーの…

カジノプロジェクト

たまにしか現れない。

totogoal3

午後2時からキックオフだ。サンフレッチェ広島は公式サイトを見る限りチーム力にある程度自信があるらしい。確かにどの試合を見ても緊迫感のある試合をしている。最近でも大崩れもなかったはず。あれだけ実績のあるチームなので当然だ。jリーグ公式ではジャ…

寒くて乾燥はしていないと思うが

午前5時、肉を食べる。ムシャムシャとね。もう少しすれば暖かくなるだろう。雨が降ってないので危険かもしれない。 材料塩 肉塩もいらないかもしれない。焼いた。ブラジル産だ、今日から中国でg20らしい。

jリーグ初戦

toto予想しているところはわりと少なく、ブンデスリーガも販売しだしていた。サッカーじゃなくてもいいんじゃないかという勢いだ。ちなみにUEFA ユーロ2016は6月10日から開幕らしい。 totogoal3で。計6チームをさらっと見ていく。サカクラ2のゲーム脳でやっ…

全国的に寒いらしい

まだ全国的に寒いな。

イクときに痙攣するJカップと膣中イキトランス性交

RION、長いタイトルだ。乳がものすごい揺れるのでプレッシャーを与えられる。サンプルはまだ見ていない。

SF映画

見ようとしていたら見られなくなっていた。また見られるようになるとは思うが・・・。

モバ7

設定は高くしても結構負けている。